ひびき灘開発株式会社

エコタウンセンターだより『エコの風』

エコタウンセンターだより『エコの風』

「エコの風」vol.122

12月に入り、なんだか慌ただしくなってきましたね((+_+))
今年も残りわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

さて、今回は11月27日(水)に開催したエコタウン町内会「北九州エコタウンネットワークサロン第1回例会」のご報告です。
この度、エコタウンセンターではエコタウン立地企業さんの交流や情報交換等を目的とした町内会を開催することになりました。
エコタウンセンターのスタッフも、見学コースの企業さんには日頃からお世話になっているもののゆっくりお話する機会があまりないので、とても良いひとときとなりました。
講師の方を招くなど環境ビジネスに関する約1時間の勉強会も行い、とても興味深いお話を聞くことができました。
皆さんとても熱心に聞かれています♪
交流会では、日々見学者さんから色々な質問をうけるので、スタッフはここぞとばかりに質問攻め・・・(笑)
食いついてしまってごめんなさい(*_*;

仕事のお話のみならず、プライベートなお話までさせていただき、とても和やかな雰囲気の交流会となりました。

今後も、交流&情報交換の場として色々なメニューを考えています。
私たちスタッフも、その情報をガイド業務に充分活かしていきたいと思っています♪
エコタウン企業の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)/【N.A】

最近の記事

年間アーカイブ

Copyright (C) 2002-2018 HIBIKINADA DEVELOPMENT CO.,LTD. All rights reserved.