ひびき灘開発株式会社

エコタウンセンターだより『エコの風』

エコタウンセンターだより『エコの風』

「エコの風」 vol.299

 最近のエコタウンセンター屋上の様子をご紹介します。

 梅雨入りしてもしばらく雨の降らない日が続き、一週間ほど前までは雑草も元気がない様子の屋上緑化でした。

 お花の元気もなくなってきたので、とうとうスプリンクラーを設置しました。

梅雨1.JPG
梅雨2.JPG

 先週末、やっと雨らしい雨が降ってくれて、一週間前の様子がうそのように、お花も雑草も元気になりました。


梅雨3.JPG

 ひまわりが一斉に咲いて、クローバーも青々と芽を出し、コスモスまでちらほらと咲きはじめて、にぎやかです。(雑草も(^_^;)

梅雨4.JPG

梅雨5.JPG

 元気になってくれたら今度は、そんなに一斉に咲かなくても、来月の「エコタウン祭り」や「夏休み」まで、徐々に咲いてくれていいのに...と勝手なことを考えてます。

 

 エコタウンセンターにお越しの際は、ひまわりやコスモスの様子もどうぞご覧ください♪

最近の記事

年間アーカイブ

Copyright (C) 2002-2017 HIBIKINADA DEVELOPMENT CO.,LTD. All rights reserved.