ひびき灘開発株式会社

エコタウンセンターだより『エコの風』

エコタウンセンターだより『エコの風』

「エコの風」 vol.308

 長かった夏休みも今日が最終日ですね(^.^)

 今日も「こども文化パスポート」を手にたくさんの親子が来館しています。

 今年の夏休みも見学ツアーやエコタウンまつりなどに例年以上の参加者で大賑わいのエコタウンセンターでした(^_^)♪

 あと1日ありますが夏休みのエコタウンセンターを振り返ります!

★やぎエコ 草刈りのお仕事をしてくれたボス★

20170831①.JPG

★夏休みの宿題はこれで決まり!「親子探検ツアー」★

20170831②.JPG20170831④.JPG20170831③.JPG

★親子特別工作 「ペットボトル風車作り」、「紙パックで貯金箱作り」★

20170831⑤.jpg20170831⑥.jpg

★エコタウンまつり★

20170831⑦.JPG20170831⑧.JPG

20170831⑨.jpg201708319⑪.jpg20170831⑩.jpg

来年もエコやエネルギーについて、楽しく学んでもらえるツアーやイベントを企画したいと思います (^-^)v

最近の記事

年間アーカイブ

Copyright (C) 2002-2017 HIBIKINADA DEVELOPMENT CO.,LTD. All rights reserved.