ひびき灘開発株式会社

入札参加資格審査申請の定時受付について

入札参加資格審査申請の定時受付について

2015.12.4 


 入札参加資格申請の定時受付について、事業者の皆様にご案内いたします。
 このたび弊社の入札参加資格申請の定時受付事務の見直しにより、下記のとおり変更することとなりました。

○受付期間及び入札参加資格有効期間の変更
   平成28年度 定時受付
受付締切 : 平成28年2月19日まで
有効期間 : 平成28年 4月1日 ~ 平成29年9月30日

   平成29・30年度 定時受付(予定)
受付期間 : 平成29年 6月予定
有効期間 : 平成29年 10月 1日 ~ 平成31年9月30日

 なお建設工事等入札参加資格申請をされる事業者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今回の定時受付から新たに北九州市の「入札参加資格審査結果通知」の写しを提出していただくことになりました。現在、北九州市への登録がない場合は、弊社の業者登録ができませんので、先に北九州市への登録を済まされますようお願いいたします。
(北九州市への登録が今回の定時受付に間に合わない場合は、随時受付でのお手続きをお願いいたします。)

 また物品等供給契約の入札参加資格申請についても、これまでの提出書類に加え新たに「誓約書」(弊社書式)を提出していただくことになります。
詳しくは弊社ホームページ入札参加資格審査申請書の提出要領をご覧ください。

 http://www.hibikidev.co.jp/about/doc/bid.php


<問い合わせ先>
  〒808-0021
  北九州市若松区浜町1丁目18番1号
  ひびき灘開発株式会社  総務部経営管理課  (担当 : 松本)
  TEL : 093 - 771 - 2038