ひびき灘開発株式会社

「クリーンHIBIKI通信」2014年12月号

クリーンHIBIKI通信

「木を植えています」のフレーズが耳に残る大手企業のテレビCMを覚えていますか?
実は私たちも木を植えています。
目標は毎年300本。
処分場内に緑を増やします。

今年も11月の某日の昼休みを使って事業所員皆で手分けして植えました。写真1.jpg
2年前から植えた始めた場所も70mほどの範囲になりました。写真2.jpg
今年植えた木 50cmぐらい写真3.jpg
1年前に植えた木 60cmくらい
写真4.jpg
2年前に植えた木 80cmぐらい(思ったより大きい!)写真5.jpg
風が強く、冬は寒く、夏は暑い、おまけに少し塩っぽい過酷な環境でも着実に成長しているんですね(笑)。
少し早いですが、今年も1年間クリーンHIBIKI通信をチェックして頂きありがとうございました。
年明けもよろしくおねがいします。良いお年を!