ひびき灘開発株式会社

「クリーンHIBIKI通信」2013年6月号

クリーンHIBIKI通信

皆さんお元気ですか。

季節の変わり目、朝夕の気温差が大きく体調を崩しがちです。
熱中症になりやすい時期になりました。水分補給を忘れずに、健康管理に気をつけましょう!

処分場内の太陽光発電設備工事もだいぶ進んでいますよ。
完成したら改めて紹介したいと思います。
今月に入りモノトーン色(薄いこげ茶)のでかいウサギさんに遭遇しました。
後ろ足で立ったウサギさん、目と目が合ってお互いにビックリ!
肥満ぎみの体を重たそうにゆすって帰っていきました。
その後、毎日カメラをもちウサギさんのシャッターチャンスを狙いましたがいまだに会えません。
いつか写真でご紹介できるよう、頑張ります!
(ちなみに私はウサギ年うまれです)

気候も良く成り動物たちも活発に動きだしたようです。
あちこちで花も咲いて綺麗です。