ひびき灘開発株式会社

「クリーンHIBIKI通信」2013年12月号

クリーンHIBIKI通信

こんにちは!
今年のカレンダーも残り一枚となりました。
食欲の秋から暴飲暴食の冬に突入。おでんや寒ブリも食べたいこの頃です(^.^)
みなさんも仕事に忘年会に忙しく過ごしているのではないでしょうか?

そんなみなさん♪最近、空を見上げたりしましたか?
今日は、響灘事業所の今年一年間の空をご紹介します。
【春】処分場の東側、響灘地区にある風車とひびきコンテナターミナル。ぽかぽかと暖かさを感じさせる青空です。
【夏】こちらも東側、強い日差しの合間に雨が降り・・・。
すると180度に渡る大きな虹が出現しました♪うっすら二重にも見えます。
【秋】太陽がゆっくりと沈んでいく西側。一日の疲れも癒してくれる夕焼け空です。
【冬】☆宵の明星☆ 日没後、西の空に明るく輝く金星です♪

みなさんも忙しい時こそ、ちょっと足を止めて空を見上げてみませんか?
良い事がありそうな気分になりますよ♪



さて、今年もよろしくお願いしますと書いた日がつい昨日のようです。この一年も色々とありがとうございました。これからさらに寒さ厳しくなりますが、体に気をつけてどうぞよいお年をお迎え下さい。