ひびき灘開発株式会社

「クリーンHIBIKI通信」2020年4月号

クリーンHIBIKI通信

みなさん、こんにちは。

うららかな陽気になり心地よい季節になりました。

今年の春は、いつもとは違い気が滅入るニュースが多く、

お疲れの方、気持ちが沈みがちの方もいらっしゃるのでは...

このような時だからこそ、小さな幸せを感じることが大切なのかなと思います。

雨上がり、ふと見上げた空に虹を見た♪それだけで何だか幸運な気分になりますね。この時期から20日頃までを「虹始見(にじはじめてあらわる)」といい、春が深まり空気が潤うため雨上がりに、きれいな虹が見られることが多くなります。

夜7時を過ぎると金星がキレイに輝いていますね☆自然の力を感じ癒されるとよいですね。

響灘事業所では、2月に3号地安定区画に種まきしましたミックスフラワーの開花を楽しみにしております。きれいに咲きましたら、みなさんへお知らせします。

みなさんが、ぐっすりよい睡眠がとり、たっぷり栄養をとって健康に過ごせますように

虹1_jpeg.jpg虹2_jpeg.jpg虹3_jpeg.jpg